読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の好きなサブカルやアングラ

hiphop/rap, ニコマス などなどな


第10回を迎えたあの合作に参加しました

アイドルマスター - 第10回謎素材合作

第10回謎素材合作 - 主催: MBSP


第10回謎素材合作に参加させていただきました。










今回も2本。
謎音源素材から謎音源を作ったりはせず、お借りしてきました
また、過去の謎素材合作から謎音源枠を中心に多数の動画をお借りしました。
伊織とのコミュは自分でキャプしました。

今回の合作を視聴して、やはりセンスある人はすごいなと思いました。


主催 MBSPのセットリストも素晴らしかったです。(というかまさか私のが最後に置かれるとは)
謎素材の魅力をさらに引き出していることと思います。
編集お疲れ様でした。











Khryo • SP404 Live Set • LeMellotron.com
私もここまで弄れるようになりたい…。14:05からの表情のようにビートでトリップしたいですね。




Roland ローランド コンパクトサンプラー SP-404SX

Roland ローランド コンパクトサンプラー SP-404SX

 







2017年の私はリアルもしっかりしつつ、トラックメイクにMADにあと時間取れたらラップも楽しみます。
リアルを疎かにしちゃダメよ。

だけどここだって現実だ!


広告を非表示にする